- 2010-08-16 (月) 8:52
- ゲレンデヴァーゲン情報
昨日のご来店です。
以前御問い合わせ頂いていた方からの御相談でした。
1997YG320Lを他店にてご購入しました (、、残念、、、)
御用向きは キーシリンダーがロックしてしまう、ラジエターの冷却水が減ってしまう。
(納車時に冷却水は交換済みでエンジンもOH済みらしいが でも冷却水には不純物が目立つ )
OHした後のこの状態は怖い OHしきれてないのかも(汗)
この方なんと契約したのは今年3月で、納車は7月後半
4か月間かかって この状態は可哀そうですね。
なんと納車時にラジエターランプ点灯していたそうです、(最初から漏れてた、、、?)
「水が少なかった様で足して下さい」と言われたらしい。。
同業の悪口はいいたかないですが、今後の対応はどうするんでしょうか?
このケースでお客さんに納得して頂くのはかなり艱難かも
しかもお客さんイワク2週間後でないと対応出来ないと言われているとか、、、(それゃ~厳しいわ)
ハンドルロックはここでも紹介した修理ですけど エンジンや水回りは大ごとかも、、
水漏れだけでも怖いですからね
運転は控えたい所 (漏れかた次第でオーバーヒートしちゃいますからね)
使えないですよ あなたなら どうしますぅ
メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら
Gクラス(G320・G500・AMG G55)からベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー
会社名:株式会社ワンオーナー
住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108
営業時間 9:00~19:00
- 新しい投稿 »: こんなショップ あんの?!
- « 古い投稿: 一度は乗っときたい500E