事故対応の話です
今週当社のお客さんAさんからTELで「今年初めに事故で保険会社に対応してもらいましたが、言っている事がよく解りません 最初からワンオーナーさんでお願いしたかったのに修理工場を決められてしまって、、、でもさすがにもう(この時点で25日経過)ワンオーナーさんに変えてもらえる様に了承してもらいましたので、宜しくお願いします。」
、、と こんな 内容で、たまたま私が電話に出ました
契約保険会社代理店担当とも話をして即日引き上げて来ましたが
ホント 驚きって感じですかね
さほど大きな事故でもないんですが
全く手つかず状態なんです
25日もあれば 終わってますよ この程度なら
傷は右フロントフェンダーとサイドステップだけ
それにタイヤにヒットしたのか
ハンドルに支障が有るらしい
車両保険に入ってるんですよ! 見積もしてないのか、、、
その3日後にAさんから「あと2日でレンタカー特約の30日期日なのでワンオーナーさんで借りれますか?」
当社でもご対応はしますが 「チョット待てよ」 って気に成りませんか?
ここまで長引いたのはお客さんの責任ではないですよね、、、
この日にこの保険会社に電話しました 私「御社の対応が悪いからお客さんに迷惑が掛かっているんだから延長してレンタカーを貸して下さいよ、最初からご要望通りに当社に入庫してればもう完了しているんだから」
と こんな感じで
担当者「通常、特約の延長は出来ませんが 修理工場を選べないとかは、あり得ないので事実確認させて下さい」
昨日のことで今日にも連絡が来ると思います 追ってご報告します
保険代理店は皆同じではありません
Aさん、、 「保険もワンオーナーにお任せ下さいよぉ~」
メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら
Gクラス(G320・G500・AMGG55)からベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー
会社名:株式会社ワンオーナー
住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108
営業時間 9:00~19:00
- 新しい投稿 »: 理解に苦しむ、、Gクラス 事故 レンタカー
- « 古い投稿: ご納車させて頂きました 大阪 G350ブルーテックラグジュアリーP