先日のお会計時に
私 「カードでお願いします」
と ダイナースカードを出してレジで待つと
「お取り扱い出来ません」 と印字されるじゃないですか、、
じゃ これで と違うカードで事なきを得ましたが
「入金しとくの忘れたか、今月分落ちて無いのか、?」
などと考えながら
翌日電話にて問合わせてみると
これが なかなか繋がらない、、
延々と「暫くおまち下さい、、」、
繋がった瞬間 私 「23分も待たされたよ!」
対応口の女性「申し訳ございません、ご要件はカードが使えなかった事でしょうか?」
私「そうだけど、、」
女性「申し訳ございません 、システム障害にて皆様に ご迷惑をお掛けしている状態でした」
と こんな事でした
普段 お客さんのローンを審査させて頂いている立場なので
引き落としには気を使ってます (ローン審査に影響しますのでご用心)
先日のANAのシステム障害では
大阪出張買取が1日違いで助かりましたが
今時なんでウイルスとか関係あるんですかね
皆さんは大丈夫でした?
メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら
Gクラス(G320・G500・AMGG55)からベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー
会社名:株式会社ワンオーナー
住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108
営業時間 9:00~19:00
- 新しい投稿 »: 本日発売 Gクラス特集 オンリーメルセデス
- « 古い投稿: 地域別アクセス状況