- 2013-11-16 (土) 8:57
- 実録24時
早朝9:30に電話を取りました
お客さん「初めての電話なんですが最近に他社でG320Lを購入したんですが、メーターに故障表示がでたり純正ナビが突然映らなくなったり昨日はエンジン停止で駐車場まで何とか押して入れました、買った所に相談したら保証の対象外と言われてしまったので見てもらう事は可能ですか?」
私「他社さんでご購入でも修理は問題無いですよ ロードサービスは自動車保険に付いてないですか?」
と、このような 会話でした
年式、走行距離からしても決して安くも無く、、
納車後数日のトラブルで 保証の対象外って、、、
どこが 保証の対象になっているのか、、、?
同業他社の悪口は言いいたかないし
言いたいのは お客さん「車選びはショップ選びですよ」
声を大にして言いたいですよ
こちら(売り手)側の人間として
と言うより こちら側の人間だからこそ 解りやすいんですが
一般ユーザーはショップ選びをしない方が多いのが現状に感じます
保証云々の前にどこまで納車点検を行ってもらえるかです
その後にアフターフォローは具体的にメカニック、積載車や代車レンタカー等々、、、
高価な買い物です
後悔しない買い物にするべき
購入頂いて終わりじゃ ないでしょう
購入頂いてからが お付き合いの始まりです
是非当社と長いお付き合いをさせてください
メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら
Gクラス(G320・G500・AMGG55)からベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー
会社名:株式会社ワンオーナー
住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108
営業時間 9:00~19:00
- 新しい投稿 »: レンタカーに仲間入り G320
- « 古い投稿: 入庫点検中です。買取 神奈川県 AMGG55ロング