先日お客さんでもある友人から
「バッテリー上がっちゃたのかなぁエンジン掛からない」
のTELあり
当社で自動車保険の加入をして頂いてますので
「当社スタッフが行くより早いのでフリーダイヤル0120-119-110で最寄りの業者さんに来てもらって」
との会話がありました
そこで事が済めばOKですし
もしそれ以外の故障ならそのままレッカーで当社まで
運んでもらうか当社でレンタカー持参で出向くかですかね
無料で動いてもらえるロードアシストは優先して
使うべきですよね
東京海上日動に御加入の方は
忘れずメモリーに0120-119-110
☆ スタッフ募集 ☆
メカニック、数名 ご連絡お待ちしております。
——————————————————————
「変わらないスタイルそれはこれ以上無い安全と安心をご家族にお届けします」
—————————————————————
年間1000台のGクラスを手掛ける専門店最強メカニックのワンオーナーにお任せ下さい!
——————————————————————
新車は何処でも同じもの10年、20年30年経ったら当社でお願いします。
メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら
Gクラス(G320・G500・AMG G55)から
ベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー
会社名:株式会社ワンオーナー
住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108
本サイトへは下記バナーをクリックして下さい
e-mail:info@oneowner.co.jp
営業時間 9:00~19:00
- 新しい投稿 »: Gクラスメンテナンス サンルーフ不動
- « 古い投稿: ハンドルロックが外れない、、